掛け持ちヲタクでもいいじゃん?

人生を豊かにしてくれて、夢を持たせてくれた彼らが好き

関ジャニ∞って

嵐のヲタク初めて早7年くらい、そして関ジャニ∞ 沼落ちしてから早2年、関ジャニ∞に関してはまだまだ新規だけどここだとすごいなんか偉そうだしTwitterでもなんでも知ってるような歴が長そうな言い方してるけどほんとはそんなもんなんです。しかも掛け持ちなんです。ごめんなさい。正直なんで掛け持ちでごめんなさいって謝る必要があるんだろ?ってたまに思ったりしてます。

今の関ジャニ∞さんは今までの努力の賜物なんですかね、Answerの歌詞からもそれは汲み取れるし今日のA-Studioからも汲み取れる。彼らが今まで頑張ってきた話とか聞いたり見たりすると自然に私もがんばろうって思える。だから村上くんもお仕事増えて増えすぎてるくらいでもあんなに笑顔でいられるのかなって。心配だけど強く生きてるんだなって。過去があるから頑張れるのかなって。確かにそれは関ジャニ∞に限ったことではないけど他とは努力の内容が違うと思うんですよね…青春のすべてとかAnswerもそのエピソードが無ければ歌えないし曲もできてないだろうし泣かせられないと思うの。こういうと贔屓目に聞こえるけど他Gは他Gでたくさんのエピソードだったりいい所もいっぱいある。みんな違ってみんないいの。掛け持ちやってるとそれぞれのグループを推すバランスとか力量にバラつきが出ることだってあるし今の私だって正直そう。でもこれが楽しくてヲタクやってるんだからそれでいいんだって思ってる。私今なんの話してるのかわからない。寝る。