掛け持ちヲタクでもいいじゃん?

人生を豊かにしてくれて、夢を持たせてくれた彼らが好き

あれから1年~東海林先輩を懐古する~

今日は7/12。なんの日かわかる人にはわかりますね???そう!そうです!(誰も答えてない)

ドラマ「ON~異常犯罪捜査官 藤堂比奈子~」の第1話が放送された日です………。あれから早1年が経ってしまいました…。時の流れ恐るべし(^_^;)あの頃はまだ花のJKだったのになあ…部活もしてたなあ………戻りたい。とかは置いといて。ONといえばあの方ですよね。うん。私の自担←ここ重要!

横山裕演じるスーパー爆イケの超クールな刑事東海林泰久先輩が爆誕した日から1年でもあります〜〜〜!!!!!👏👏👏👏✨✨✨✨

今日はそんな東海林先輩のしんどいポイントや個人的に大好きなシーンの話などしたいと思います。私が第1話で見たときの東海林先輩のイメージは「うわっこの人…絶対ヤバイ闇抱えてるわ…そういう役まじどタイプだし私の性癖にピッタリなんだけど()しかも今はツンツンしてるけどこれからなんかちょびーっと優しくなっちゃうやつでしょ?しかもスーツ似合いすぎじゃね???てかこんなイケメン刑事いたら(以下自主規制)」って感じでした(長い)あとなんといってもあのOP!

お花と波瑠さんと横山さんなんてお美しいに決まっとる!!!2人とも白すぎィ!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)演出した人天才だよ(T_T)そしてこっからは個人的に大好きでたまらないシーンについて語ります。まずは第2話。冷凍死体の話ですね。ほんとに最初からエグい映像の連続でなかなかしんどかったですが、本当にしんどいのは後半でした…。比奈子と東海林先輩が犯人が潜んでいるであろうクーラーガンガンに効いた家に潜入するシーン。玄関に入ってその時に発した「俺は上、お前は下な」っていうセリフ聞いたときは変態なヲタクなのでむひ〜〜〜っヽ(;▽;)ノってなったんですけど(察して)その後です。2階の部屋に入ったとき、後ろからスタンガン(?)で東海林先輩が襲撃された後、犯人と対面した比奈子までも狙われてしまうわけですがなんとここでスタンガンで襲われたにも関わらず東海林先輩ったら復活しちゃうんですよねえ〜!しかも「とおどお…ッ」て苦しそうに言いながら!あとあの必死な顔がいいんだよナアこれがまた!!そして大復活を遂げた先輩は犯人をボッコボコにするわけで…。腕を捲った時の傷とか腕の白さと細さと浮かび上がる血管の感じが堪んねんだ( ˇωˇ )そしてその後!「なんで逃げねんだよバカッ」ってセリフ…「バカ」…そこら辺の人に言われたら腹立つだけだけど東海林先輩になら言われたいもんですわ…そしてくしゃみをして寒そうにする比奈子を見て先輩は自分の上着を掛けるっていう〜〜(T_T)無理〜こんなんされたら惚れる〜(T_T)もうまだ2話なのに!なんでこんなしんどいの!私最後までやっていけるの!?って感じなのでした…。まだまだ言いたいことは山ほどあるんですがめちゃくちゃ長くなってしまったので続き書きます…。乞うご期待!(?)