掛け持ちヲタクでもいいじゃん?

人生を豊かにしてくれて、夢を持たせてくれた彼らが好き

再びJAMってきたin東京~2回戦~

ほぼ同じようなつぶやきになりますが個人的東京公演について書きます

今回はとにかく渋谷すばるに殺られた。安田章大にも殺られた。やすばは罪深い。なんだこれ。 14日と16日以外ほかの日はわからないけど、14日は特に殺しにかかってきた。好みの女でもいたかっていうレベルで無理だったよ……………… 勝手に仕上がれにて すばるくん「愛してるよ」からの安田「たまんねえお前達!」

ハア?????????無理!!!!!!!!!! ここでいきなり喉潰れるんじゃないかってくらい変な大声が出た。声帯返して欲しい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️すばるくんたらカメラ抜かれる度にキメてくるしウインクかますはなんなの???私がすばるくんの首が斜めからの感じめちゃくちゃ好みなの知ってたの? Twitterでも調べた?(過激)あと安田章大、君もだ!!!!メガネ外すとか聞いてないからね!? あの髪型結局好き…😭ってなるのわかっててやってるの???この確信犯め!!!!やすばの馬鹿!!!!!

相変わらずノスタルジアでもAnswerでも涙こぼれそうになったし、なんだかんだベストオブしんどいってJAM LADYだったりするんですよねえ……… どんだけ腰振ってんのよ君ら……ねえ大倉くん?すばるくん?あんなに腰振ったら軽く子孫5億人は産まれるけどいいの?産むよ?私…産むからね!?(どっかで聞いたことある) ダンスはもちろんだけど改めて歌詞見ながら聴くととんでもないよなJAM LADYって。すぐタートルケロケロってどういう意味?って未だになるけどこれは聞かない方がいい?子供エイター連れてきた親も大変だしカップルでくるエイターさんもチラホラ見かけたからこりゃ大変だな…。🤦‍♀️こんな感情ぐちゃぐちゃにしといて最後の最後にあれだよ?青春のすべてだよ?君に出会えてよかったとか言われるんだよ?こちらこそだよ馬鹿😭😭😭😭😭 去年のリサイタルより100万倍くらいは罪なヤツだよ?そろそろ捕まるからね?むしろ捕まえてやろうか?(?)16日のエイトコールめっちゃ粘ってたのに出てこなかったの恨むよ!?まあそんな彼らが私は大好きなんですけどね!やれるところまで全力でヲタクしてやるーーーーッ!!!好きだよ!さっバイト行こ…まだ余韻引きずってるしちょっと声が怪しい中でのセトリ順カラオケしてさらに声が怪しくなってるけど働くよワシは…🤦‍♀️今日もクズヲタだなあ…🤦‍♀️