掛け持ちヲタクでもいいじゃん?

人生を豊かにしてくれて、夢を持たせてくれた彼らが好き

JAMってきた② 盛大なるネタバレ

さあバンドコーナー終わり!!!続きから!!!!!ここで新曲!奇跡の人!!これは関ジャニ∞自体奇跡の人なので眩しかった(?)何しろ初めは1番の歌詞見た時攻めたな…大丈夫これは…?なんかうちらディスられてない?ってなって複雑だったこともあったけど全然いいってことがわかった。1番ウワァーーーーってなったのは途中のすばるくんパート。 手紙を遺すよ「今でも大好き」と(ニュアンス)的な歌詞はほんっとに涙出るかと思った。友達と2人顔を見合わせて「ヤバイ…♡」って言ってたし! 歌い方もズルイけど歌詞もズルイ!ディスられたかと思ったらなんかめちゃくちゃ愛されてる私!?しんどい!?(お前じゃない)発売楽しみだな…。 惚れ惚れしてたらウワキターーーーッッ!!!JAMLADY!!!入った人達からやばいやばいとは聞いてたけどほんとにやばかった。普通に死んだ。 割と子供エイターいたけど大丈夫か?ってくらいやばかったエロいエロい。こないだはヤンマーちゃんが特にやばかった。だって安田は安田掴んじゃってるしリョーニシキドの目はどっかいってたし。一体何を考えながら歌ってたんだ??え???村上さんパートの「重なる体 絡まる数多 高まる脈が 定まる刀」とか言われるのしんどくない?めちゃくちゃエロいじゃん……このパート好きなんだなあ(性癖バレる)からの罪と夏って完全にこの人達アレじゃんヤバイじゃん(察して)そんで次DONAI?????俺の好みのyouとyou!?!?!?全部好みだよバカ!!!!!!ズルイバカ!!!!!入れ歯カタカタなっていいリズムやん♪ 蔦谷さんは天才。私の歯もカタカタだった。※入れ歯ではない この辺はもうひたすらC&R的なのが楽しかった! 日頃のストレスも疲れもどっかいってた!! キン男からのなぐりガキと来ておっ3人いなくなったぞ??ってなってたらモニター上にカワイイ三馬鹿が!!!!ファーーーーッキターーーッAnswerキターーーッ!!!指鳴らしてるの少年隊にしか見えなかった…麗しい………ヨコヒナが歌上手くなってておばさん感動した…やっぱり三馬鹿は偉大なのであるな!!!歌詞がいい!!顔もいい! そしてそしてそして。今回の推しノスタルジア。アルバムの通常版買えなくて2週間くらい前に聴き始めた曲なんですけど。感動したししんどみがひどかった…イントロとダンスがなんかPerfumeっぽかった。あの緑の衣装はただの森の妖精さんだったってかもはやティンカーベル。照明もキレイだったし1人ずつ出てくる感じ。最後にメンステから出てくる安田章大が帝王でしかなかった。4人とも美しい。これもいろんな人からやばいとは聞いてたから覚悟してたけどこれしか語彙力なくなるくらい無心でペンラを振って立ち尽くしてた。記憶がない。 東京でリベンジしよ…。たぶん3回目からいで泣くんだと思う…。 ノスタルジアで立ち尽くしてたらこれまた生で初めて聞くやつ!!!Sorry Sorry loveじゃありませんかーーーッ!!!これはもうなんか嬉しくてただただ感動した!からのWASABIね!?さっきまで誕生日祝えなくてごめん許してごめん😭😭って感じなのに数分後に誰かのもんだってかまやしないよすきになっていいじゃん とか何なの??え???罪な男だな???えげつないなこの人たち…最高にえげつなかったえげつない。ラップバトル可愛いしかなかった。てかダンスかわいすぎない??ももクロかよ😭👏👏Never Say Neverは安田章大の天才っぷりがわかる。安田章大は天才。そしてナントカナルサと前向きと来たか…今回ちょいちょい元気推しだったけどスペアキーとかナイナイアイラブユーとか歌ってくんないかな…。私特になんかあった訳でもないけどたぶんスペアキーは泣いちゃう。 今は早く振り付け覚えたい!!最後までかわいいぞ!!エイトコールして出てきた彼らが浴衣で死んだ……美しい……しかも純情恋花火かよ😭😭😭無理みがひどい😭😭😭これ外で聞きたかったなあ………。エイターになるの遅すぎた😫😫 で、アンコールきて最後な。最後に青春のすべて持ってくるのずるい泣いた…歌詞がいい…。顔もいいけど歌詞がいい…(3回目)関ジャニ∞と嵐が私の青春のすべてなのでありがとうしかない。ありがとう!!!!! てことで次は来週!!!東京かかってこい!! (澄ました顔をしている様に見えるが実はan・anとメンノンで死んでいる)